さすがは福田(拍手)

 今日も暑かったですねぇ。アイスクリームがおいしゅうございました(わら)

 昨日からナゴヤドームでの巨人との三連戦。今日の第二戦は中日は勝野選手、巨人は畠選手。
 今日は投手戦となりお互い点を入れられないまま4回表、巨人岡本の本塁打で先制されました(うる)甘く入ったところを打たれましたね。さすがは四番。
 このまま終わるのかなと思ってたら、7回裏マルティネス、井領の安打でワンアウト一,三塁の場面で福田が左中間への三ランを放ち一挙逆転!!

©日刊スポーツ
©日刊スポーツ

 試合は結局3-1で終わり昨日に引き続き連勝でしたぁ(拍手)
 昨日は大野、今日は福田とベテランの活躍が光ってましたね。ヒーローインタビューでは福田選手は照れくさそうに淡々とした話し方でしたが、ベテランの意地を見せられたことで内心うれしかったのではないでしょうか(ん)?
 
 明日もこの調子で三連勝目指してね(にこ)
 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪