3000本安打達成(拍手)

皇紀2678年11月8日

 暑いですねぇ(しょぼ)
私の住んでる地域では軒並み最高気温が37℃越えという恐ろしいまでの暑さになりました(あれ)
多治見市では39.7℃(ぎょ)、体温より高いという・・・(あせ)

 さてマーリンズのイチロー選手が7日のロッキーズ戦でスリーベースヒットを打ち、史上30人目の通算3000本安打を達成しました。(爆竹)

通算3000本安打
通算3000本安打©BaseballKing


 所属チームだけでなく対戦相手の選手からもファンからも盛大な拍手が送られました。(ここが○国との倫理観の差ですよねぇ・・・)
 42歳9か月での記録達成。ここまで長い道のりでした。毎日の体調管理をしっかりやっていたからこそこの記録が達成できたのだと思います。
地道にコツコツ・・・なかなか出来ることではありません。ここまで成し遂げた精神力にはただ脱帽ですね(拍手)
 
 一方ではリオ五輪、競泳男子400メートル個人メドレーで萩野公介さんが金メダル、重量挙げでは三宅宏実さんが銅メダルと素晴らしい活躍でした(拍手)
日本♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪