さすがは大野(拍手)

 今日は立秋。暦の上では秋に突入ですが・・・今日も暑かったですねぇ。静岡駿河区では体温より高い37.1℃,さいたま市で36.4℃だったとか。

 今日からナゴヤドームでの巨人との三連戦。第一戦は中日は大野選手、巨人は田口選手。
 対ヤクルトで完投した大野雄大選手がこの試合でも最後まで投げ抜きました。4回表に北村に一点取られてしまいましたが、他はほぼ完璧なピッチングでした。主力選手の坂本,丸,岡本に対して仕事をさせませんでした。丸選手に対してはインコース低めぎりぎりにツーシームを決めて一切バットを振らせることなく三振に仕留めてましたね。
 打線の方もなんと先制点は先発投手の大野選手のタイムリーで獲得、これを見た野手も奮起して阿部のツーランが飛び出すなど7点をあげ、首位巨人に一矢報いることができましたよ~(わら)
 今日は大野選手は投打に活躍しました。さすがはベテラン(拍手)
 昨日までの中日の戦いぶりに一抹の不安がありましたが大野選手のおかげで杞憂に終わって何より(ん)

©日刊スポーツ
©日刊スポーツ

 先発投手陣も完投できる人を増やさないとこの後きついよ?大丈夫かな??
 明日もこの調子で連勝目指してね(にこ)
 今日はよく寝られそうです(わら)
 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪