単独首位になりました(拍手)

 開幕から3連敗で一時はどうなることかと思いましたらその後は破竹の6連勝(びっくり)
単独首位に躍り出ました(拍手)
 

 
 でも・・・ベテランや中継ぎに頼った先発投手の起用は長いシーズン決して良いとは言えません。
若手が早く先発ローテーション入りが出来るよう監督の采配に期待したいところですね(ん)

 あるブロガーさんのサイトを見ていたら、野球ブログパーツがありましたのでσ(o^_^o)のサイトにも載せるようにしました。
プロ野球Freakさんの所のデータを配信してます。
右サイドバーを見てくださいね(ういんく)

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

野球

Posted by まっちゃん