プロ野球開幕(拍手)

 昨日プロ野球が開幕しました(わら)
 新型コロナウィルスの影響によりほぼ三ヶ月遅れの開始となりました。
 密を防ぐために無観客での試合となりましたが、ボールがバットに当たる音、ミットに収まる音や選手のかけ声がはっきり聞こえるのは普段聞こえないので新鮮ですね(ん)でもスタンドからの歓声がないので二軍とかの練習試合を見ている感じがして少し寂しい気もします(気まずい)
 さてドラゴンズは神宮球場での対ヤクルト戦、一回表、アルモンテのHitとビシエドのHome runで2点先制・・・さい先いいなぁと思ったらその裏に3点取られて逆転されるし・・・(しょぼ)
 その後も同点にしても離されて大野は降板(しょぼ)。その後追いつき同点のまま延長戦・・・しかし10回表阿部と犠打と堂上のヒットで二点勝ち越してそのまま試合終了。初戦白星を得ました(拍手)
 中日は投手を次々と代えてヤクルトに反撃の隙を与えませんでした。(まぁいつものやり方なのですがw)

 この調子で今日も勝ってね(ん)

 巨人-阪神戦では阪神の開幕投手の西勇輝投手が巨人の菅野投手から特大弾がでましたね。流石です(拍手)

↓試合結果↓

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪