一番早い日(ん)

 梅雨入りしましたね(ん)
 今日は時より強い(あめ)がふりました。
 それに加えて湿度がすごくて肌がべたべたしてましたし、不快な暑さでしたね。その湿気で何~~~にもやる気が起きませんでした(しょぼ)週末はまた大雨の予想だとか・・・(うる)
 今日は一年で一番日の出が早い日です。以前にも記事にしましたけど根室ではこの時期午前3:37に日の出を迎えます。午前三時過ぎにはもう明るくなってるんですよねぇ(ん)
 さて何かと批判されている政府配布の布マスクですがほとんどの家庭に行き渡ったようですね。12日までに96%の世帯に配布が完了したとか。来週中には全部配り終えるようです。4月1日から約二ヶ月半。早いのか遅いのかはわかりませんけど。どうなんでしょ(ん)?
 
 「ミュージックフェア」「わくわく動物ランド」の作品で知られていた服部克久さんが昨日亡くなられました(かなし)谷村新司さんの「昴」(この曲好き)の編曲者でもありました。ご冥福をお祈りいたします(ぺこ)
 
 Twitterで見つけたWindows10のバグ

 Windows10お持ちの方は試してみて(ん)
 因みにWindows7(Ultimate)でも同じ症状が出ました。

PING

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

一般,社会

Posted by まっちゃん