あ・・・暑い(わーん)

 今日は朝から強い日差しでした。
日中、気温がぐんぐん上がってわが県の某所では34度まで上がりました・・・猛暑日一歩手前とかギャグですか(はず)?

13:00時現在の各地の気温分布

気温分布

 余りの暑さにアイスクリームを2つも食べちゃいましたよ(気まずい)

 この時期にこの暑さ・・・梅雨が明けたときが恐ろしいです(あせ)

 報道は殆ど見かけませんでしたが昨日は天安門事件から31年目でした。いくらコロナウィルスでそれどころでは無いとは言え、少しは報道して欲しかったですけどね(^^

 また北朝鮮に拉致された横田めぐみさんの父、滋さんが今日午後亡くなられました。ついぞ娘さんの成長した姿を見ることが出来ませんでした(かなし)


 ご冥福をお祈りいたします(ぺこ)

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

一般,時事

Posted by まっちゃん