良い夫婦の日(あれ)?

 朝からシトシト(あめ)が降り、気温も上がらず寒い一日です(しょぼ)
 さて、今日は良い夫婦の日だそうですが・・・(気まずい)


 世の中いろいろな夫婦の形があるのは分かっています。他人から観てどう考えてもうまくいっていないと感じてもそれが本人達にとっては一番良い状態かも知れません・・・でも言わせて。主観ですけど(苦笑)

幸せを肌で感じるのは当初の3ヶ月~半年間だけです(まじ)キッパリ

 お金があると期間が伸びます(にこ)

何が言いたいかというと・・・

▼過激なので見ないこと推奨を開く▼

『愛があればお金なんて・・・』というのは幻想に過ぎません(ぐらさん)
『愛があればお金なんて・・・』というのは幻想に過ぎません(ぐらさん)
『愛があればお金なんて・・・』というのは幻想に過ぎません(ぐらさん)

・・・大事なことなので3回言いました。お金は大事ですよ(にこ)
さらに言うと、稼ぎの悪い旦那さんは私にとっては価値がありません(まじ)
ここ、旦那に見られてないよねww

P.S. BGM 入れ替えました(ん)

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

一般,社会

Posted by まっちゃん