これは楽しい・・・(ん)

皇紀2668年4月10日

最近暗いニュースばかりが続く中、こんな面白い出来事があったのですね。・・・・

それはTVでも放送していましたが・・・(まじ)σこれ

場所は・・・・(まじ)σ こちら

早速見て来ましたが、傑作揃いですねぇ~

中でも私が気に入ったのは・・・・

(ん)σ 『夫婦仲 鈍感力が ものをいう』

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ・・・身に覚えが有りすぎて・・・(ひょえ)

次が・・・

(ん)σ 『「鬼は外」 鬼が豆まき オレは外』

昨日これをやりたかったけど、そこまで『鬼』にはなれませんでした・・・(わら)

他には・・・

(ん)σ 『社長より 現場を良く知る アルバイト』

これどこの企業でも当てはまるかも・・・(ん)

その次に・・・

(ん)σ 『「空気読め!!」 それより部下の 気持ち読め!!』

これ、昔凄く思った・・・いまは言われる立場なのでちょっとつらいけど・・・(しょぼ)

案外、世の旦那さん達は・・・・

(ん)σ 『嫁さんよ 地球への優しさ 俺にくれ』

かもしれませんね・・・・(にこ)

皆さんはどれかな?(ん)

一般

Posted by まっちゃん