パソコン復旧しました(ん)

皇紀2678年11月8日

 今日は快晴の天気でした(たいよう)
 さて、先月中頃に壊れたパソコンが復旧しました(拍手)

 コンビニ君に往診して貰ったところ、電源の出力の一部が出ていないことが解り、ユニット毎交換という診断結果になりました。
 電源ユニットをコンビニ君に買ってきてもらって交換。そして゛(*・・)σ【電源】ぽちっと♪
 無事動きました~~~(拍手)これで写真屋さんが使える・・・
 買ってきた電源はこちら

電源

 なるべく安いものを・・・ということで玄人志向(?)製になりました。ところでKabylake&Ryzenってシール貼ってるんですけど、これなに??ww
 3時間ほど動かしてみた限りでは問題なさそう。耐久性は・・・これから見ていくことにします(ん)
 まぁ安物なので余り期待はしませんが(気まずい)
 それにしてもこのパソコン、新調したのが今から14,5年前。3年前にビデオカード、今回電源を交換(いずれも故障)しただけですから長持ちPCです。
てまえみそですが良い買い物したと思います。

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

PC,科学

Posted by まっちゃん