体型がスリムに(ん)

 以前は太っていたのですが・・最近スリムになってきました・・・


 
 私の体型のことではありませんよ・・・(わら)
 何のことかというと↓コレ

信号機
信号機

 以前は↓のようにかなり厚みがありました

信号機
以前の信号機

信号機
以前の信号機

 最近近所で見かけるようになった信号機↓

信号機
最近見かけた信号機

 随分痩せましたね(ひょえ)

LED化によってそれほど大きな筐体が必要なくなりコスト削減でスリム化したのでしょうかねぇ(ん)

私の体型もこのくらい細くならないかな・・・無理かな(気まずい)

皆さんお住まいの地域ではこうしたスリムな信号機を見かけましたか(ん)?
見かけたらコメント欄に書いてくださいね(ん)

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

一般

Posted by まっちゃん