ブログデザイン変更(ん)

皇紀2668年12月12日

12月もはや中旬。もうすぐクリスマスですね。
お友達ブログサイトの皆さんがクリスマスに衣替えしてるのに触発されてこのブログでも、模様替えしてみました(ん)

 とは言っても、
一から作る元気は毛頭無かったので、もうこれは先人たちに頼るしかないとo(- ̄*o))))…ウロウロ…((((o* ̄-)oで見つけたのが・・・・
Vermilion Christmas Theme
です。(ん)
 なかなか凝ってますね(すき)
 ただそのまま使うと、当然のことながら・・・

全部英語表記~~(わーん)ノ

なので、ファイルを見ては、日本語に書き換え・・・((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))
あぅぅぅ・・・絵文字変換されない(うる)・・・改造改造 _φ(- -*) カキカキ
C= (-。- ) フゥー・・・結局殆どのファイルを書き換える羽目に・・・(しょぼ)
 こういった面では、FC2やウェブリブログさんにちょっと嫉妬・・(。・ε・。)ムー
でも、これも修行、我慢我慢・・・(ん)
 というわけで、まだ直し切れていない箇所もありますが期間限定でデザイン変更です~(にや)

HTML(CSS)

Posted by まっちゃん