8月になりました(ん)

皇紀2678年2月12日

 関東でも先週ようやく梅雨が明けて本格的な暑さの到来ですね(ん)

 前記事でのスパムコメントの件ですが相変わらずいっぱい来ています(鯖側でブロックしてるので表示には出ませんが)
昨日だけで192回・・・(ぎょ)
回数は多いですが殆どは同じIPからのスパムでした。(はず)

前記事でも画像にIPが表示されていますが、改めて以下にIPを晒しておきますので参考にしてください(ん)

▼スパム投稿元IPを開く▼

188.143.232.27
188.143.234.155
この2,3日のスパム元IPはたった2件(こなた)

 さて話は変わって相撲のお話(ん)
精悍な顔つきとアスリートのような体つきで『ウルフ』の愛称で親しまれてきた元横綱千代の富士、九重親方がお亡くなりになりました。

千代の富士
在りし日の千代の富士©時事通信社

千代の富士といえば北の湖との一戦が思い出されます。名実ともに横綱誕生の瞬間でした。また貴乃花関との一番で引退を決意したその引き際の良さもかっこよかったです(人の上に立つ皆さんや政治家には是非見習ってほしいところです。聞いてますか?金丸信とともに自民党を牛耳ってた小○さん)
 体力旺盛な元横綱も病気には勝てなかった(かなし)ご冥福をお祈りします(ぺこ)

 またまた話は変わってドラゴンズのお話(まじ)
 ドラゴンズはこの一週間を見てもヤクルトに三連敗、DeNAと阪神に一勝二敗と成績が振るいませんでした・・・
投手陣の不調に加えて打撃陣もここぞと言うときに点を入れられない、いわば投打が噛み合わない日が続いてますねぇ(しょぼ)
 セリーグ順位でも五位に転落(かなし)、一位は遙か彼方、一方最下位はもうすぐ近くまで来てしまっているという状態に(しょぼ)
今日から八月、魔の8月と言われた三年前の転げ落ちるように順位を落としていった二の舞はして欲しくないですねぇ(うる)
明日からのナゴヤドームでの巨人との2連戦、何としてでも勝って借金を減らして欲しいところですね(ん)

 というわけでスパム情報とお相撲とドラゴンズ情報でした(ひょえ)(@はず)ナニソレ

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

一般,野球

Posted by まっちゃん