ブロガー大会記念動画公開です(ん)

皇紀2676年7月11日

 暑かったと思うと土砂降りの(あめ)だったりと天気がめまぐるしく変わっていますね(ん)
 さて、先月行われた第76回ブロガー大会の記念動画が出来ました(わら)

76thブロガー動画

 今回も素晴らしい出来です(拍手)
 爆破シーンを用いた参加者紹介凝った作りですね(わら)
 製作者の新宿舞姫さんにホント感謝ですね(ぺこ)
 どこから素材を持ってくるのでしょうか?・・・不思議です^^

 ナレーションはありませんがBGMがいいのと今回も「\ざまぁw/」テロップがあって楽しめます(わら)
それでは動画をお楽しみ下さい(わら)

ティエラちゃんのチップインがへんちゃいすばらしいですね(拍手)

 この動画をご覧になられて、この大会に参加してみたいなぁ~と思われた方は、是非パンヤブロガーイベントサークルHPにお越しください。

パンヤブロガーイベントサークル(Pangya Blogger Evevt Circle)

今回はおまけがありません、あしからず(気まずい)

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

未分類

Posted by まっちゃん