5月になりました(ん)

皇紀2676年5月2日

 一年の1/3が過ぎてしまいました(ん)
つい2,3日前は北海道で吹雪くくらい寒いと思っいたら、今ではもう昼は汗ばむくらいです(ん)
この気温の上下運動(?)は勘弁して欲しいですねw


 
 プロ野球では中日は三位・・・ちょっと前までは二位だったのに(かなし)
岩瀬は志願して二軍落ち、山井も今ひとつぴりっとしません。
プロ野球界では違法賭博で元巨人軍の選手がとうとう逮捕されました。
多分、全選手を調べればまだまだ出てきそうですが・・・そういった話は報道されませんね。
 さて、5月1日(日)は八十八夜。新茶が出回る頃になりました。新茶は高くて手が出ませんが(気まずい)
一度で良いからどういうものか味わってみたいです。(にこ)
 またこの花の咲く季節です

藤

 明後日からGW後半、皆さんはどちらにお出かけですか(ん)?
 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

一般

Posted by まっちゃん