第54回ブロガー大会動画が公開(ん)

 夜は結構涼しくなりました(ん)
さて、先月行われたブロガー大会の動画が公開されました
今月も素晴らしいできあがりですよ~必見!!(拍手)

第54回ブロガー大会動画

 もうね、上の画像見ていただければおわかりのように何故かσ(o^_^o)がお立ち台に上がって訓示してるという・・・動画を見なくても内容が大体わかってしまうと言うね・・・(はず)
 
 ↓↓その動画はこちら↓↓

 
実際見終わっても大方予想したとおりでした(ひょえ)
 
内なる敵はF.タイガーさんと・・・φ(゜゜) メモ φ(。。) メモ φ(゜゜) メモ φ(。。)

 それにしても私の素肌を晒すとは・・・舞姫さんスケベですね(わら)(@わら)マエニ「ド」ガツクヨ
ちなみにσ(o^_^o)の素肌はこんなに綺麗ではありませんので(気まずい))

 あ、そうそう初めて見る方に念のためお知らせしておきます・・・

決して私は怖い人でも恐ろしい人でもありませんので(わら)

 誤解の無いようにね(ういんく)
 
この素晴らしい動画の出演者になってみたい・・・というかたは是非ブロガー大会にお越し下さい\。
そうしないといつまでも私がいじられ続ける羽目に(悲)
参加資格など詳細はここをご覧ください

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

未分類

Posted by まっちゃん