第69回目のブロガー大会に参加です(ん)

皇紀2678年2月11日

 北海道では記録的な大(ゆき)になり、一気に季節が進みました。
さて、一昨日行われたブロガー大会に参加してきました(わら)

ブロガー大会

 今日の司会はF・タイガーさん(拍手)

司会のF・タイガーさん

 進行の注意点などを経て記念撮影

記念撮影
今回はクーとセシリアの2つの軍団(ひょえ)

 このあとアプローチ大会へ進みました(ん)
 今回はナイスイン~~がσ(o^_^o)一人だけ(しょぼ)・・・沢山の\ざまぁw/をいただきました(わら)

皆さんつきあい悪いですよっ!(いかり)

そのナイスインのおかげで結果は散々でした(かなし)

アプ大会結果

一位はF・タイガーさんでした(拍手)

 その後本大会のWizWizを実施。結構いい風が吹いていたにもかかわらずチップインできず・・・結果は

メイン大会結果

一位は先月に引き続いてF・タイガーさん。おめでとうございます(拍手)

 茶室に戻って籤の発表がありました。
今回のアプローチ籤は二位がティエラちゃん。一位はここでもF・タイガーさんでした(拍手)

いやー、今回は全ての賞がクー軍団に持って行かれました(にや)
次はきっとセシリア軍団にっ!(いかり)
今回の大会はアプローチ、本大会、籤共にタイガーさんが受賞されました。まさにタイガーさんのための大会でしたねぇ(わら)
ここで運を使い果たしたので年末ジャンボは期待薄でしょうか?(笑)

(ん)っ 【参加者の皆様】

 この記事を見られてこの大会に参加してみたいなぁ~と思われた方は、是非ブロガー大会HPをご覧になってください。(PP)うまくいけば総取りで沢山貰えるかも知れませんよ。ぜひお越しくださいませ。
↓↓↓CM↓↓↓

 

詳しくは(ん)っパンヤブロガーイベントサークル
 

皆様の参加を待ってますよ~(ん)

▼おまけを開く▼

セシ軍団
でびるうーまんさんとのお揃い衣装^^

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪