お友達のイベントに参加しました(ん)

皇紀2678年2月11日

 昨日はブログお友達の主催するイベントに参加してきました
 

 イベント名は『4姉妹の通算3000HIO大会』主催者はティエラちゃん(ん)
 ティエラちゃんと「ちゃん」がついていますが中身はれっきとした素敵な大人の方ですよ(すき)
 
 4つのアカウントを駆使して日々パンヤされている方で、何れも『クー』使われています。その4つのアカウント「クー」のHIO合計数が3000を達成されたので,それを記念しての大会なのです。o(*^▽^*)o~♪
 大会はスコアももちろんですが他に主催者ティエラちゃんとクーに関する問題が6問出されてそれに正解すると素敵な賞品がいただけるというサプライズもありました。(ん)
 大会にはブログお友達さんを始め所属クラブの方も参加されての楽しい大会になりました。
大会そのものよりもチャットがすごく笑えましたね(ん)

全部公開したいのですが・・・後が怖いのでww

結果は↓↓↓

4姉妹の通算3000HIO大会結果

4姉妹の通算3000HIO大会結果

 
主催者ティエラちゃんお疲れ様でした~(三角帽子)

▼おまけを開く▼

埋めないで><

チャットの様子

覚えてなさいよww


 

ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪