第41回ブロガー大会が行われました(ん)

皇紀2678年2月11日

ブロガー大会に参加して来ましたよ(わら)

第41回パンヤブロガー大会

 

今回の司会進行はティエラちゃん。ガンバッテイコ~

司会進行役のティエラちゃん
司会進行役のティエラちゃん

横向いてる人もちゃんと聞いてますからねw

その後撮影会

参加者の方々

参加者の方々

今回はキャラ統一現象はありませんでした・・・(気まずい)

 舞姫さんからの一言があった後、アプ大会に(ん)
結果は

アプローチ大会結果
アプローチ大会結果

アオデミさんおめでとうございます(拍手)( ̄- ̄メ)チッ

続いての本大会。コースはIceInferno
今回もカップ横とか、カップに嫌われてしまいましたが16Hで何とかチップイン・・・(ん)
結果は・・・

大会結果
大会結果

アオデミさんここでも一位(びっくり)おめでとうございます(拍手)イレスギデスヨ、アオデミクン・・・

 茶室に戻ってアプローチくじやあみだくじ結果発表がありました(ん)
アプローチくじ一位(賞品がちゃ券11枚!!)を獲得したのは・・・・・・・・・

獲得したのは・・・・・・・・・・・・

獲得したのは・・・・・・・・・・・・

獲得したのは・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

満場一致で内緒にしておくことに(ひょえ)

あみだくじはでびるうーまんさんから素敵な賞品を頂きました(すき)

私の提供したアミダくじ賞品、

「松下純情賞」「松下純情賞」「松下純情賞」

(大事なことなので3回言いましたw)は二番目に贈りたくない方にwいつも尊敬しています新宿舞姫さんに(三角帽子)(爆竹)

今回もたっぷりのいじりと笑いで楽しめました(わら)
chachaさんからの100万PPがなかったのが残念w
 
(ん)っ 【参加者の皆様】

 今回は少なかったです・・・(しょぼ)皆さん忙しいのかな・・・(うる)?
 
 さて、この記事を見られてこの大会に参加してみたいなぁ~と思われた方は、是非ブロガー大会HPをご覧になってください。
詳しくは(ん)っパンヤブロガーイベントサークル
 

▼おまけを開く▼

舞姫さんとの2ショット

ママさんバレー素敵ですねw(左上の十字架にこの後吊されました><)

スピカさんとエリカさん

スピカってエリカより小さいんですね・・・

赤矢印の文字はなんと読むのでしょうか・・・(はず)

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪