11月になりました(ん)

皇紀2675年11月4日

 一年の5/6が過ぎましたね(ん)
そろそろこちらでは紅葉の季節。
この1月間で朝晩は結構寒くなってきました。

この月の初めの11月1日って計量記念日なんですね・・・ハジメテシリマシタ(気まずい)
日本計量振興協会
計量啓発標語等も募集しているようですが・・・
その計量を軽く見る事件が起きましたね・・・『旭化成建材施工データ偽装』
計測を甘く見てはいけませんね(まじ)・・・でも体重計は偽装して欲しいんですけどね(本音)

 11月は寒さへの準備期間(?)今のうちに寒さ対策をしないとね・・・

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

未分類

Posted by まっちゃん