第68回目のブロガー大会に参加です(ん)

皇紀2678年2月11日

 先週末は木枯らし一号が吹きましたね。北海道では(ゆき)も降り、だんだんと寒さが本格的になってきそうです。
さて、昨日はブロガー大会に参加してきました(わら)

ブロガー大会

 今日の司会はティエラちゃん(拍手)

司会のティエラちゃん

 進行の注意点などを経て記念撮影

記念撮影

 このあとアプローチ大会へ進みました(ん)
 今回もナイスイン~~がちらほらありました・・・\ざまぁw/←愛情表現ですからね(ん)
そのナイスインに助けられて結果は・・・

アプ大会結果

一位は先月に引き続きσ(o^_^o)でした(むふ)

 その後本大会のAbbot Mineを実施。結構酷い風が吹いていたにもかかわらず・・・結果は

メイン大会結果

一位はF・タイガーさん。おめでとうございます(拍手)さすがは『ヘンタイオブヘンタイ』(某氏曰く)ですねっ!
舞姫さん回線落ちドンマイでした(うる)

 大会後、例によって籤の発表がありました。
今回のアプローチ籤は二位がF・タイガーさん、一位は新宿舞姫さんでした(拍手)破産させる計画が・・・チッw
今回は鼓笛隊衣装で参加しなかったため逃したのかも(しょぼ)

(ん)っ 【参加者の皆様】

 この記事を見られてこの大会に参加してみたいなぁ~と思われた方は、是非ブロガー大会HPをご覧になってください。(PP)うまくいけば総取りで沢山貰えるかも知れませんよ。ぜひお越しくださいませ。
↓↓↓CM↓↓↓

 

詳しくは(ん)っパンヤブロガーイベントサークル
 

皆様の参加を待ってますよ~(ん)

▼おまけを開く▼

賞賛の嵐
↑へんちゃいを自覚したようです(ひょえ)ヨカッタネw

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪