ブロガー大会動画が公開されました(ん)

皇紀2678年2月11日

 先日行われた第66回ブロガー大会の動画が公開されました

ブロガー大会動画

 今回は桜をモチーフにした素晴らしい仕上がりになっています(拍手)
桜の動きがあるキャラに似ているとのことですが・・・何でしょうね(ん)?
また、タイガーさんの撮ってきた花火の写真、綺麗ですねぇ(すき)(@すき)ウン
 ちなみにナレーションで「怖いよぉ~」と言ってますが、放送事故ですから(ひょえ)BPOニイウゾw

↓その素敵な動画はこちら↓

▼ ここからは文句のコーナー(笑) を開く▼

もんく~~

今回も弄られまくり・・・(ひょえ)

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪