第52回ブロガー大会告知です(ん)

 昨日の対ソフトバンク戦で9回裏ツーアウトからさよならヒットを打たれて嫌な負け方をしてしまった中日・・・勝率5割を切ってしまいました(かなし)
お陰で今日は気分が悪いのなんのって・・・(笑)
 さて、今月26日に行われるブロガー大会の告知がされました

画像

コースは初夏の季節にぴったりなBlueLagoon(ん)
開催日は今月の26日(木曜日)22時より ミンティ3です。
一度でもブロガー大会に参加された方や新しく参加される方、ぜひお越し下さい。(にや)
事前申込制です

待ってますよ~(ういんく)

詳細はここ!→ブロガーサークル

☆是非下記バナーからお買い物してね☆
☆☆☆ お買い物すると舞姫さんのポイントになります。是非ご協力を ☆☆☆

 
これで次回のイジリは回避されたかな?(笑)
 
 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪