5000勝(拍手)

 やっとと言いますか、遂にと言いますか・・・遂に達成しましたね(ん)

祝:Doragons5000勝
©中日ドラゴンズ

1936年名古屋軍発足から実に79年・・・長かったですねぇ。成績は5000勝4638敗335引き分けでした。
惜しむらくは阪神に5000勝を先に超されたこと(先月28日に達成)
本当なら去年に達成して欲しかったぁ(うる)
 今シーズン開幕に当たり、5000勝達成日予想キャンペーン(A賞は始球式の権利)やっていたのですが、ココまでずれ込むとはほとんどの方は思っていなかったのではないでしょうか?
A賞当てた人誰なんでしょうね(ん)?
 

 6000勝目は是非阪神巨人より先に達成して欲しいと思います(にや)
 今シーズン中にオリックスも5000勝達成出来そうとのこと。是非5000勝達成して欲しいですね(ん)

 和田選手の2000本安打まで残り2本!!p(^^)q

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

野球

Posted by まっちゃん