10月になりました(ん)

10月になりました。
今日は東海道新幹線開業から50年目だそうですね(ん)

0系


 私が東海道新幹線に初めて乗ったのは中学校の修学旅行の時でしょうか・・・それ以前にもあったと思うのですが記憶が・・・痴呆症かな(かなし)?
その時はまだ0系だったような気がします。京都までの乗車でしたけど景色が後ろに流れるのが早かったぁ~(にや)
 後は大学生の時に2,3回、社会人になって5,6回程度でしたね・・・もう?十何年も乗っていないですね。
リニア新幹線も着工するみたいですし、何とかリニア開業まではこの世に踏みとどまってみたいと思います(にこ)

 
近頃は天気も安定してきたようで行楽日和といきたいですね。下呂温泉にでも行ってくるかな(ん)

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

一般

Posted by まっちゃん