岩瀬さんおめでとう(拍手)

皇紀2679年9月8日

 昨日の中日-巨人戦で岩瀬仁紀投手が前人未踏の382セーブを達成しました(拍手)

岩瀬選手
岩瀬選手おめでとう

 これで岩瀬選手は元横浜で大魔神と言われた佐々木主浩さんを抜いて日米通算最多新記録保持者となったわけですね・・・めでたいですね(にや)
9回からの1回限りとはいえ、よく抑えてくれました(ん)
 今年の岩瀬選手は故障もあって、達成できるかどうか不安でしたが達成して良かったです(わら)
 相手の巨人ファンからもたくさんのおめでとうの声がありました(ん)
でも・・・・

なんと言っても巨人の優勝を阻止できたことが一番ですねっ!!(爆竹)

ナゴヤドームでの胴上げなんて見たくもないわっ!!(笑)

 この調子でCS出場を是非果たして欲しいですね。

フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレードラゴンズ!!

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

野球

Posted by まっちゃん