第42回ブロガー大会動画が公開(ん)

皇紀2678年2月11日

 一昨日から昨日にかけての豪雨は凄かったですね~
こちらでは一時10メートル先が霞むくらい叩きつける様な雨が降りました(しょぼ)

さて、先月行われたブロガー大会の動画が公開されました

第42回ブロガー大会動画

 オープニングから凝った造りで土肝を抜かれましたよ(びっくり)
泡の中に動きのある画像を合成とか、凄いテクニックですね。素晴らしい出来です(拍手)

泡の中の動画
凝った造りですね

その素晴らしい動画はこちら↓↓↓↓↓↓

アプローチ大会はShiningSandでしたが、ティエラちゃん、バンカーからのアプローチ場面でPWにもかかわらずゲージの早さが半端無かったですね(びっくり)!!

今回も凝った映像&BGMで楽しめました(わら)新宿舞姫さんにも勝ったしw・・・
新宿舞姫さん動作製作大変お疲れさまでした~(ん)

ブロガー大会はパンヤをされている方でブログを開設されている方を対象にした親睦を深めるためのコミュニティー大会です。
参加してみたい、と思われた方遠慮無くPBECの門を叩いてくださいね(ういんく)最大の難関は・・・ココでは言えないw
詳しくはパンヤブロガーHPをご覧下さいね(右のPBECバナーからいけます)
 

▼おまけを開く▼

今回イジリがなかった(わーん)(@わーん)

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪