ウサギとカメの話(3)

皇紀2679年4月13日

今日は昨日行われた私の所属する倶楽部主催の大会の話です。(ん)
 

 
この大会は毎月第一日曜日に行われています『ウサカメ杯』というものです。
大会の内容はいわゆるハンディー付きのスピーダーを競う大会です(ん)
ラウンド時間が早ければ早いほど、ハンディーがきつくなっていくというとてもスリリング(?)な大会です(ん)b(@はず)ドコガ・・・
 以前はこの大会中にクイズを出して正解者には景品を出していたのですけど・・・

特定の人しか答えないので予算が無くなってしまったので止めになりました(かなし)

 でもそこは参加した皆様、景品が無くてもしっかり参加してくれました先月より明らかに少なかったですけど(ひょえ)
 σ(o^_^o)は軽装備で参加、というかほとんど初期キャラの状態での出場でした(むふ)スピーダーハワタシノモノヨ・・・(@むふ)
 スパ美、苫美、瘤美も何のその、ひたすらスピーダーを目指してε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
そして16H、斜め8mの風の中、適当に狙いを定めてトマホーク(ほのお)
・・・・(まじ)
・・・・(まじ)
・・・・(まじ)(びっくり)
入っちゃいました((ひょえ))
祝福してくれると思いきや・・・
祝福?
 ・・・・・(はず)・・・コノヒトタチハマッタク・・・
 
 で、ただ一人先頭を走っていた、○ちゃんを抜いて・・・結果はというと・・・

結果

結果

 
 スピーダー獲得(わら)(@拍手)スバラシイ
 スピーダーですよ、お間違えなく(ひょえ)b トップジャナイカラネ
 しかし、スピーダー大会でチャットする余裕はないはずなのに、皆さんチャットの多いこと・・・キータッチが如何に早いか想像できようものです(ぐらさん)
 無言でやられたら多分勝てなかったかも・・・(うる)
 来月は真夏の季節なので水着着用義務づけ大会にする予定・・・(やばい)デキルカナ・・・
 以上、スピーダー自慢話でしたウサギとカメの話しでした(にこ)w