9月になりました(ん)

皇紀2678年2月11日

 今日は防災の日、関東大震災から90年の節目の年でした(ん)
近所でも防災訓練をやっていましたね。
 さて、昨日は某有名クラブさんの9周年記念大会にお邪魔してきました(ん)

DP9周年記念大会

 クラブ名は『ドリームパンヤ』
パンヤ創生期からあり新宿舞姫さん率いる老舗クラブさんです。
動画を多用したホームページでも知られていますね(にや)
 
INしてみると大勢の皆さんが(びっくり)・・・初めてお目にかかる方も大勢いて、DPさんの交友関係の広さを実感(こなた)
 
まずは記念撮影(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

参加者の方々

参加者の方々

・・・なんか変態的な格好をしたDPさんがいますけど・・・(気まずい)キノセイ?
 
 その後、主催者さんからの挨拶

挨拶
主催者さんの挨拶

大会は新コースAbbot Mine 18Hで行われました。
最初でいきなり躓いてボギー(かなし)3Hもボギー(かなし)(@かなし)
いまいちな成績でした・・・でも新宿舞姫さんに勝ったからいいや・・・
新コースとはいえ強者さんはいるもので、一位の人のスコアーはなんと -43 !!(びっくり)(びっくり)
 (∩_∩;)P 白旗~! とてもそこまでは・・・生きている内にたどり着けませんww
 続いて行われたアプローチもカップイン2回とさんざんな結果に(かなし)
 今ひとつ調子よくありませんでした(うる)

 その後再び茶室に集まって撮影

大会後の参加者の方々

大会後の参加者の方々

 その後表彰式があり無事大会は終了しました(ん)
チャットの方も『すけべ魔人』『す・け・べ』『ぱんちゅ』(@はず)・・・など青少年保護育成条例違反な言葉楽しい会話が乱れ飛んでいましたね。全部を貼り付けられないのが残念でしたけど(気まずい)
でも楽しいひとときでした。参加者の皆さん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

クラブに興味ある方は一度覗いてみてはいかがでしょうか(ん)加入料金が100万PPだそうですw
 ドリームパンヤさんのHPは(ん)っこちら

▼おまけを開く▼

心の中でこんなこと考えてたんですねw

金勘定中の主催者さん

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪