8月になりました(ん)

皇紀2678年11月8日

 一年で一番暑い時期になりました。
朝から蝉の鳴き声が五月蠅いのなんの・・(はず))
 つい2,3日前までは荒れた天気でしたけど今日は秋空の様に抜ける青空でしたね(ん)

青空
抜ける様な空


 こうしたすがすがしい青空とは違って・・・ドラゴンズ戦線異状有りな状態が続いちゃってますね~(しょぼ)
一部報道ではもう来期の監督の話題まで(気まずい)
 そんな中、先月引退表明したばかりの山崎武司さんの次期監督有力候補のニュースが・・・
(ん)っ中日次期監督候補にエンターテイナー・山崎が乱入
 ・・・( ̄  ̄;) うーん・・まあけんかっ早いお方なので話半分で聞いておいた方が良さそうですね・・・(こなた)
それよりもコーチ陣の充実ですねぇ・・・吉井理人さん(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪

 ==== 閑話休題 =====
 パンヤについてですが昨日新コースが実装されましたね(ん)
昨日やってみましたけど・・・芳しくない結果に(かなし)
まあ攻略法も何も適当にやってみただけですので当たり前と言えば当たり前かも(気まずい)
しかもその適当さを改めないσ(o^_^o)w

 またクラブ工房が新たにオープン、ステータスをちょっとだけ変更できるという機能が実装されました
説明見てもよくわからなかったのは内緒w
 まあlいろいろ機能を実装するのは良いのですが・・・・

いつになったら「ほね」が(ほね)に変換できる様になるの(まじ)??

 夏本番、バテない様にしないとね・・・(まじ)b

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

一般

Posted by まっちゃん