風邪引きました(ますく)

 先週から今週にかけて一気に寒くなりました。
お陰で体調を崩してしまいました(かなし)(@うる)
日曜日の夜に喉が痛かったのでもしかしたらと感じていましたが月曜日になって悪化(@ぎょ)
食事が喉を通らないくらいに・・・(わーん)
 

 今日は喉の痛みも和らいで普通の食事が出来るようになりました(ん)
でも鼻水と咳が(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ(ますく)    今日からさらに冷えるらしいとのこと。これ以上体調を悪化させないようにしないと・・・ なのでパンヤにはしばらくINできそうもありません(うる) 関係者の皆様にはご迷惑をおかけします~(ぺこ)  皆様も体調には十分ご注意を(ん) 串串串を見てさらに体調が悪化したのはナイショ(笑)
 
ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪
 

一般

Posted by まっちゃん