七五三の季節ですね(ん)

 今日は七五三にお参りされている家族を多く見かけました(ん)
いつ見ても可愛いですね、子供というのは(にや)。見てて癒やされるというかほっとします(ん)
 ついつい子供を七五三に連れて行ったときのことを思い出します。泣かれて辟易しましたけどw
 パンヤの方は相変わらずの下手れっぷりを継続しています(わら)もうすぐ新キャラが登場するらしいとのこと、どんなキャラクターなんでしょうね(にや)
おじいさんキャラだったりして(にこ)

 
 木枯らし一号が吹いて寒くなってきました、銀杏もそろそろ色づいてきて見頃になってきました
↓その写真↓

銀杏

かなり色づいてきました

ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪
 

一般

Posted by まっちゃん