チャットがおもしろい件(ひょえ)

皇紀2678年2月11日

 朝晩はずいぶん涼しくなりました(ん)
昨日は友好倶楽部さんの身内大会に飛び入りで参加してきましたよ(ん)

 その倶楽部とは(ん)っこちらの倶楽部さんです。
大会中はチャットが活発で、それを見ているだけでも楽しい大会でした。おかげでパンミの連続でしたが(気まずい)アハハ・・・
 たまに参加させていただいているのですが、昨日は特にチャットがおもしろかったので内部告発皆さんにその雰囲気を味わっていただくべく個人情報を伏せた上で公開~~(にこ))
 いや~~本人居ないとここまで大胆になれるんですね・・・(気まずい)
 

▼ご覧になりたい方はここをクリックを開く▼

チャット

怖いもの知らずな方々w

 マスターがいじられるのは、どこの倶楽部でも一緒なのですね(にこ)
この倶楽部はINしている人も多く活発で皆さん気さくでとてもいい倶楽部さんです(ん)
また参加させてくださいね(ういんく)

それだけに鬼畜姫さんに潰されるなんて(ノ_<。) うぅ・・・( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…(@ひょえ)

 
ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪