ブロガー大会に参加してきました(ん)

皇紀2678年2月11日

第34回ブロガー大会

今朝はこの冬一番の冷え込みだったとか(ぎょ)
さて、昨日は久し振りにブロガー大会へ参加してきました(ん)
 

 今回の司会進行はわがまま舞姫さん(ん)
まずは、今回初参加のでびるうーまんさんの紹介ら
 

新人さんの紹介

新しい方の紹介

 パンヤ記事数1600余りを書いていらっしゃる強者さんです(びっくり)スゴイ!!
 ルーシア大好きなお方です(ん)
 新人さんに相変わらず鋭い突っ込みを見せる司会の舞姫さん。一部の方から『答える必要はない』のフォロー(?)があって無事紹介場面は終了(気まずい)
 大会説明があって大会へ突入~~、今日のコースはIce Cannon(にや)
17H素チップを惜しくも逃してしまい、しかも最終Holeでスパミ(かなし)ドッカヘイッタ・・・
でも上手いことFWへ転がってくれて第二打目でトマチップインを決めることが出来てアルバ達成出来ました・・・C=(^◇^ ; ホッ!
 大会結果は・・・
 

大会結果

大会結果

 ・・・入れすぎですよアオデミ君(ぐらさん)
 初参加のでびるうーまんさんさんもお上手ですね(拍手)

 この後アプローチ大会9Hを行い表彰式に(ん)
 数当てクイズは外れてしまいましたが、あみだ抽選で赤羽みゆさんから賞品を頂きました。ありがとうございます(ぺこ)
私の提供した賞品受賞者は舞姫さん(拍手)(@拍手)怨念のこもったカードを後日送りますね(ひょえ)
 

残念でした

妬みにも負けず賞品ゲット!

 一部の『ちっ』の応援を頂き無事獲得(ひょえ)
 
 今回は私も久し振りの参加と言うこともあって大会進行具合も忘れていて戸惑いましたが、何とか無事に最後まで行く事が出来ました。
司会の舞姫さんに(^人^)感謝♪
 来年も出来るだけ参加・・・できたらいいなぁ~(にや)
 ブロガーの皆様よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)mお願いします~(ぺこ)

(ん)っ 【参加者の皆様】

 

▼おまけを開く▼

プレゼントは無いようです

プレゼントは無いようですよ・・・

・・・

Σ(>д<) イテッ!!

ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪