ものがきさん集合!!(ん)

 昨日はパンヤブロガーさんたちと対戦してきましたよ(わら)

ものがきナカマ


 
 撮影隊長のタイガーさん、先月初めてブロガー大会参加のじろちゃん☆さん、久しぶりに対戦のアドマイヤルーイさんとσ(o^_^o)とで3Hの対戦を行いました。
せっかく撮影隊長がさんがいたので次回のコースの動画撮影を兼ねてコースはBL(ん)
 いきなりの1mで皆さんここぞとばかりにへんちゃい度を発揮気合いが入っていましたね。
 σ(o^_^o)がまぐれの素チップ(びっくり)、じろちゃん☆さんが安定のトマチップを決めました(拍手)
 しかし、σ(´ρ` )せっかくのチップインを決めたのは良いのですが、うっかりしゃべってしまって・・・幻の動画に・・・il||li _| ̄|○ il||l
 その後「おしい~~(わーん)」の連続で結局チップできなくて結果は・・・

結果

対戦結果

 皆さん調子悪かったのかな(ん)
 でもとても楽しかったです(わら)。 また対戦をお願いします(ぺこ)
 ところでタイガーさんはパンヤショット率90%を達成されたそうです。おめでとうございます。(拍手)95%の達成を祈ってます(ん)
 
 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪