パンヤうる星やつらとのコラボ一考(ん)

 先週の木曜日から始まった。『うる星やつら』とのコラボレーション
結構人気があった漫画でアニメ化や映画化もされたんですね(ん)

コラボレーション

うる星やつらコラボ


 「うる星やつら(うるせいやつら)は、高橋留美子の漫画。『週刊少年サンデー(以下『少年サンデー』)』で1978年から1987年にかけて連載され、単行本は少年サンデーコミックスより全34巻。1989年から1990年にはワイド版が全15巻、1998年から1999年にかけては文庫版が全18巻で発売されている。」(Wikipedia)

1978年・・・昭和53年・・・・生まれていないんですが・・・(気まずい)(@はず)ぇ・・・
この時代の漫画をご存じの方って、40歳代以上でないとわからない人多いかと思いますけど・・・(あせ)
またパンヤ内でも「何故にうる星やつらなの?」との声を何人かから聞きましたし・・・(まじ)
最近行われたコラボがどちらかというと若者向け(イカ娘など)が多かったのでもうちょっと上の世代をターゲットにしたコラボなのかな(ん)?
 でも・・・

特設ページにあるロゴと、女の子の画が少し汚いのは何とかならないでしょうか?(パンヤロゴとうる星やつらロゴがあまりにも差がありすぎw)

ひょっとして急遽決まったので手直しする暇が無かった?
Webで見つけた↓↓↓こちら↓↓↓の方が綺麗でかわいらしいと思うのは私だけ(こなた)?

ラムちゃん

うる星やつら

 ぜひ一考をお願いしたいですねぇ(ん)
 
ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪