(;´д`)ゞ アチィー!!~~~~(びちん)

皇紀2678年11月8日

 朝からの強い日差しで、日中の気温が36度にもなり、もう何もする気も起きないσ(o^_^o)です、こんにちは。
今日、本州で梅雨明けしましたね(ん)。


 ただでさえ暑いのに、朝から蝉の鳴き声が五月蠅いこと・・・・(あれ)
まあ、おかげで目覚まし代わりになったりして助かってますが・・(ひょえ))
日中は暑さを避けて出かけようと・・・・したのですが外のあまりの暑さに断念_| ̄|○
汗ダラダラ流してこの記事を書いてたりします・・・(あせ)
今日、会社出勤日だったらどうしようかとホント真剣に悩んだりして・・・休みで良かったC=(^◇^ ; ホッ!
 さて、この頃の季節と言えば・・・
 
蝉
 
 朝から五月蠅い生き物ですね・・・w
 
 
 続いて・・・
 
 
 
 
 
蝉の抜け殻

 はい、抜け殻です・・・・近所であちこちでこれを見かけます(ん)。
 
 また、春先に飛来して数ヶ月、こんな季節なんですねぇ~
 
ツバメ
 
 これは、近所の軒先で見かけたものです。2日後ここを見たときには空だったのでおそらく巣立ち間近だったのね・・・来年も無事に帰ってきてくれるといいな(ん)。
 
 夏の花の象徴と言えば・・・・朝顔と、これですね。
 
向日葵
 
 ブログトップ画像も季節に合わせて変更しました(ん)
 
 あ・・・そうそう・・・背景画像も、とても良い背景があった某所からちょこっと拝借・・・(にこ)
 

一般

Posted by まっちゃん