SS大会で賞をいただきました(ん)

皇紀2672年4月19日

パンヤの老舗クラブ「ドリームパンヤ」さん主催のイベント
『SS大会』にエントリーしたσ(・・*)アタシの作品が加工部門の優秀賞に選ばれました。

『SS大会』は定期的に行われているイベントで毎回テーマを決めてそのテーマに沿って
作品内容を競うものです。
今回のテーマは「エール」。東北大震災にちなんだものとなりました(ん)

エントリーしたσ(・・*)アタシの作品はこちら

エントリーした作品

東北にエール

東北の皆さんへの復興を願ってエールと言うコンセプトで(ん)
拙作にも関わらず素晴らしい賞をいただきありがとうございました。(ぺこ)
SS大会結果は動画で公開されています。私の作品もしっかりありました(にこ)
動画作成された新宿舞姫さんに(人-)謝謝(-人)謝謝
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

SS大会結果動画

 他にも素晴らしい作品がエントリーされています(ん)
ご覧になりたい方は≫≫ドリームパンヤさんのホームページ(第14回ドリームパンヤSS大会)からどうぞ
うっかり忘れていて慌てて今頃載せたというのは内緒でw
ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪