暑い・・・(あせ)

この一週間、暑い日が続いてますね~バテそうです(あれ)
テレビのない生活が始まって半月経ちました。
最初はテレビがなくて何かと静かだな~~って思ってましたけど・・・・
 

 無ければないで、何とかなっちゃうものですね(ん)

慣れというものは恐ろしいですね(ひょえ)

 しかし毎年の事とはいえほんと暑いですね~。この暑さで熱中症にかかった方も結構いるとか(あせ)
暑さ+忙しさでダウンした人もリアル友達に2人いますし、パンヤお友達の中にもダウンした人が(わーん)
 根っからまじめな人は、ほんと熱中症に注意ですね(うる)
 えっ(@ひょえ)(まて)私ですか? 私は不真面目なのでバカなので今のところ大丈夫です(うひょー)
 
水分と休息は十分とって盛夏を乗り切りたいものです(ん)
ではでは~~~モクモク((( (-h-) )))モクモク・・・☆、。・:*:・゜`★ ドロン♪
 

一般

Posted by まっちゃん