これはお得かも(びっくり)

東北地方も梅雨入りして北海道、沖縄を除き全国的に雨。
じめじめして洗濯物がなかなか乾きにくい季節になりました。
 さて、何気なくインターネットを見ていたらこんな記事を見つけました。
 

 (ん)っこちらの記事
 なんと新幹線や在来線の特急が一日乗り放題!!・・・(びっくり)
 但しJR東日本エリア限定ですが・・(ひょえ))
 でも今年青森まで新幹線は伸びましたから、この切符を使えば東京-青森間1万円で日帰りが出来ますね・・・スバラシイ・・・(すき)
まあ、期間が限られては居ますが、使い道によってはこの記事のような事も出来るので鉄道好きな人や日帰り出張の方は利用価値ありですね。(ん)
 それにしても思い切ったことをしますね>東日本。在来線の復旧費用がこれからかかるというのに・・・立派です(拍手)
 JR東海も同じことしてくれないかしら(しょぼ)・・・絶対に利用するのに(にや)
 
 ではでは~~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪
 

一般

Posted by まっちゃん