ギネス世界記録達成?(びっくり)

今月に入って、ガソリンを始めいろいろな物の値段が値上げされて、バーゲンセールになお一層目を光らせている今日この頃です、こんにちは(ん)


浮かせた費用で、妖精の羽にこっそり注ぎ込み・・・(ひょえ))・・・・たいですねぇ~(しょぼ)
これ以上値上がりはして欲しくないし、値上げしないとメーカーはやっていけないし・・・難しいですね(ん)
さて、火狐さんが我が家にきて1週間がたちましたが、この新しい火狐さんの24時間のダウンロード数がギネスに認定されたようです。

これによると、24時間で、800万2530件のダウンロードがあったようです。すごいですねぇ~(びっくり)

火狐さんを使ってみて一番感心したのは、ブックマークをいちいち開かなくても、アドレスバーにURLやページタイトルの一部だけを入れるだけで、ブックマークや、履歴から該当する候補を絞り込んでリスト表示してくれることです。
↓例

これでどんなに、ブックマークに大量に登録してあっても、ページのタイトルだけでも覚えていれば、難なく目的のページが見つかります。(ん)
もちろん漢字も大丈夫です。

さて、パンヤですが日本公式サイトに、いよいよSeason4の特設サイトがオープンしましたね
(ん)っS4特設サイト
ルーシアファンクラブまであるのね・・・クーが登場したときは結構話題になりましたが、ルーシアの場合はどうなのかな?(ん)
いずれにしろ現時点で確定的なのは・・・・・・
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
  
  
  

Season3のバグは

もう直す気が全くない

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

・・・・・・・・・・・・と、いうことでしょうね(まじ)

さすがはがめぽさんです(拍手)

一般

Posted by まっちゃん