新年度になりました(ん)

今日も良い天気(たいよう)です。
日差しがかなり強くなってきてお昼は暖かくなってきました。
 さて、今日から新年度。朝スーツに身を包んだ新社会人らしき人を駅でよく見かけました。何人かの集団はわいわい他愛もない会話で盛り上がってました。
元気が良いですね(わら)
 σ(o^_^o)も何年か前の姿を見ているようでとても懐かしく感じた今日です(ん)

 さて、今日はGoogle日本のページですが、いつもと変わって『私の好きな日本』と言うテーマで日本の文化や景色をあしらったロゴマークに変わってましたね。(わあ)
しかもアクセスするたびに違う画像になっています。気がつきましたか(ん)?
 数えてみましたら30枚あるようです
 

Googleロゴマーク日本版装飾

Googleロゴマーク日本版装飾

 日本航空の鶴のマークもあるようで
 震災に見舞われた日本を元気づける演出でしょうか(ん)?
ではでは~~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪

一般

Posted by まっちゃん