(わーん)(わーん)(わーん)(わーん)(@わーん)(@わーん)(@わーん)(@わーん)

皇紀2678年11月8日

日本シリーズ、昨日は午前様寸前までの試合で、選手の気力も試された中日-ロッテの第7戦は・・・・

 

まけたぁ~(わーん)人(@わーん)くやしい~~

何とかして勝って欲しかったのですが、叶いませんでした・・・_| ̄|○
 序盤で折角稼いだ6点を5回表に同点にされたときは・・・あれあれ~~(あれ)ナンデ?
この時、なにか嫌な予感がしてしまいましたが・・・当たってしまいました(かなし)
余計なこと思わなければ良かったとヾ(_ _。)ハンセイ…・・
 やはり前日の疲れが残っちゃったのですかねぇ~(しょぼ)
 
でも、中日選手よく頑張りました(ん)
和田も敢闘賞貰ったし、ルーキー大島も優秀賞(拍手)オメデト~
来年はこの悔しさをバネに日本一を狙ってくださいね~~(にや)ノ
 ロッテの西村監督もすばらしい采配でした。就任一年目で日本一に導いたその手腕に(拍手)(@拍手)
敵ながらあっぱれでした(@ぐっど)
 
 ではでは~~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪