ドラゴンズ優勝おめでとう(拍手)

やっとというか、待ち遠しかったというか、決まりました・・・・
それは・・・

ドラゴンズ優勝

ドラゴンズ優勝

 ペナントレースを制しました~~(三角帽子)(爆竹)


 思えば、残り試合が後一試合、しかも自力優勝が出来ない、蛇の生殺し状態で不安がよぎりましたが、何とかペナントレースは制することが出来ました(にや)
 (ぐらさん)ちっと言われようが何言われようが、優勝したのです(ぐらさん)ウフフ・・・
ペナントレース制覇は四年ぶりかな?(ん)落合監督は『二日に胴上げやる』と言ってましたね(ん)
 しかし、TVで見てましたけど、相変わらずというか、すごい(@びーる)かけやってましたね・・・(@びーる)勿体ない(うる)
 「送って欲しい」・・・と誰かさんは言ってましたが(ひょえ))
確かにあれだけの(@びーる)の分を送ってくれたら10年分は(@びーる)買わなくてもいいかもね(わら)
 後はクライマックスシリーズでGとHマークを撃退するだけですね(ぐらさん)bカカッテキナサイ・・・
 改めてドラゴンズ優勝(*^◇^)/°・:*お☆め☆で☆と☆う♪(拍手)
 ではでは~~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪
 

一般

Posted by まっちゃん