麻雀大会に参加(ん)

昨日中日が優勝して、今日の朝刊の折り込みチラシには早速ドラゴンズセールのお知らせが(すき)

 ア○タやヤ○ナ○や近所のスーパー、はたまたス○薬局までも落合監督の背番号にちなみ、チラシには66の数字がずらり・・・(66円でないところに注意w)
電気店のエ○デンまでセール用チラシが・・・まあ家電品は買いませんけど(気まずい)
ということでチラシ片手に早速お買い物に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
 ア○タへ行きましたけどまあ、すごい人、人、人・・・衣料品も2割引ということで、結構大勢の人が・・・(びっくり)
 そんな中で、主人の靴下や、下着、普段着、日用品などを買い、食料品コーナーでは牛角切り肉が安いのが目に止まり、晩ご飯はカレーに決定(ん)
 お魚が安ければ言うことはなかったのですが・・・さすがに安くはなかったですね秋刀魚などw
 まあ、これで日本シリーズ進出、優勝となったときには、魚が是非安売りしてくれることを期待ですね(にや)
 さて、昨日は雀龍門クラブ「ドリームドラゴン」の定例会が行われましたので参加してきました。(ん)

ドリームドラゴン
ドリームドラゴンクラブ

参加された方は18名、当初よりは若干少なめ。最初にパンヤ内で写真撮影

記念撮影
記念撮影その1

記念撮影2

記念撮影2

記念撮影3

記念撮影3

記念撮影4

記念撮影4

事前連絡にもかかわらず、質問が飛び出すものだから・・・

ぷっつん?
( ▽|||)\( ̄ ̄*)まあまあ~♪

この後、主催者から「喝!!」が・・・(ひょえ)

喝!!!

喝!!!

 姫さん、ゴメンナサイ(ぺこ)
この後、雀龍門にINして対戦・・・・
結果は・・・・

結果

結果

はい、惨敗です(かなし)

(えー)<皆さん強すぎです

私が弱すぎるだけかな(ひょえ))??
 対戦して気がついたのは、皆さん手を作るのが早かったことですね~。そのためならポン!(°ー° )シ-=≡口□口 カシャン!!・・・とかチー♪(▽ ̄o)ノ≡圀 圀固圈とかカン♪(▽ ̄o)ノ≡圀 圀圀圀という具合にどんどん手牌を作って、おまけにしっかりドラ牌まで持ってるものだから・・・

手役の割には点数が多すぎです(わーん)ノドラ7ッテナンダァ・・・w

 でも楽しかったです(ん)
 次回も誘ってくださいね(ん)

今日のおまけ(ん)っ

ぶっ飛びぷっつん娘?

ぶっ飛びぷっつん娘?

 なお、吹き出しはフィクションであることをお断りしておきますね(ん)
 ではでは~♪ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪