涼しくなりました(ん)

先週までの蒸し暑い日々からようやく解放されて、昨日は涼しい夜でした(にや)
また中日が単独首位(拍手)になって、このままペナントレースを是非終えて欲しい今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか(ん)?
 

今日、Googleをみていたら、トップ画像が・・・(びっくり)

Google
Google

 懐かしいキャラクターですね~(わぁ)
今日は赤塚不二夫さんの誕生日だそうで、それを祝っての画像だとか(こなた)
なかなかGoogleさん、味なことをしますね(@ぐっど)
 
 さてさて、中日ドラゴンズですが、残り試合をみてみると・・・
14~16日:広島
18~20日:ヤクルト
21~23日:阪神
25日:横浜
26日:ヤクルト
10月2日:ヤクルト
 となっています(まじ)
ヤクルトとの試合が結構残ってるのが少~~し気になります・・・3連戦はアウェイですしね(しょぼ)
 ・・・いやいや、弱気になっては乂(>◇< )絶対ダメ!なんとかペナントレースを制して欲しいものです(ん)b  ドラゴンズp(・∩・)qガンバレ!(爆竹)

中日ドラゴンズ
中日ドラゴンズ

 以上応援メッセージでした・・・(ひょえ))
 
ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪
 

一般

Posted by まっちゃん