ウサギとカメの話(4)

 昨日は、月一恒例のウサカメ杯が行われました(ん)

うさぎとかめ
イラストSmile STATION


 例によってスピーダーなのですが今回は特別賞が設定されてまして・・・

水着着用で獲得(PP)の下一桁が8の人に(がちゃけん)一枚進呈

 です(ん)
当然ながら貰える為にはさらなる条件もありまして、それは・・・

『(くち)(@くち)(ぐらさん)(@ぐらさん)』を大会中に一切使わないこと

です(にや)
まあ、普段からこの絵文字を使う方にとっては拷問とも言える条件です。(うひょ)
 と言うわけでスタート・・・
(ひょえ)σ【ブースター】ぽちっと♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・(途中略)・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 で、あっという間に18H回ってしまいました(ひょえ))(@ぎょ)ハヤ
まあ、SS撮るのを忘れただけなんですが(はず)ワタシバカヨネ・・・
 チャットを見るにつけ、皆さん禁句が使いたいのを耐えているのがよくわかりましたよ(わら)

すごく快感だったのは内緒です(にこ)

 その反動かどうかわかりませんが・・・自分に受賞の資格が無くなるとわかったとたん・・・

ちゃっと
あのね・・・・w

 
 ちょ・・・(ぎょ)
これ見よがしに禁句のオンパレード(ひょえ))

(ひょえ)<よほどストレス溜まってたのですねっ!

 
 で、特別賞はというと・・・

ちゃっと
途中経過

上は途中経過ですが最終的には該当者は無し(かなし)ザンネン
 来月がんばりましょうね(ん)b
 また、大会途中クイズも出しましたけど、皆さん問題を出す前から『110歳』『還暦』『60歳』と適当に言ってるし・・・
問題を出してからも『そのうち当たる』と適当に答えてるし(ひょえ)
 次回から一人2回に制限しようかしら(しょぼ)
 でも、なんだかんだと言って盛り上がってしまうのがこの大会の良いところかも(ん)(@ひょえ)イジラレテルダケカモヨ・・・
 
 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪