今週のパンヤアップデート

今週のパンヤアップデートは水着再販です(ん)

水着再販
水着再販


夏真っ盛り水着再販・・・・って・・・

もう立秋を過ぎてますけど(はず)

 
 
 メルマガによりますと
『過去に大人気だった水着が、8月12日(木)定期メンテナンス後から2週間の期間限定で登場となります♪』
とあります。

エリカの水着
エリカの水着

ルーシアの水着
ルーシアの水着

 すみません・・・全然記憶にございません(かなし)(@うる)チホウショウナノネ・・・
こんな水着ありましたっけ((ひょえ))??
 再販とは言っても、あるキャラの新作水着もあるそうです。(ん)
 
 リサイクルシステム実装のため、新作水着を作ってる余裕がないのですから予想していたとはいえチョット寂しい気もしますけど、まあ仕方がないのかも(こなた)
 ところで、どうせこのイベントをやるのなら

がちゃっとポンタ入れ替えの時にこの再販を行って、ガチャはその翌週に、ネル登場を今週にした方が良かった気がするのは私だけ(まじ)?

 チョット時期が遅かったです(○´д)(д`○)ネー
 
ではでは・・・ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪