第37回ブロガー大会に参加してきました(ん)

皇紀2678年2月11日

昨日は第37回ブロガー大会に参加して来ました(拍手)
第37回パンヤブロガー大会
 

今回のブロガー大会は記念すべき3周年記念大会でした。
 いつもながら開始時間間際でIN~~(にや)
(まじ)ン?・・・オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

懐かしいお方(?)が

オヒサ♪

 
 パンヤ界の重鎮mairisさんがいらっしゃるではありませんか(びっくり)
お元気そうで何よりです(ん)
しばらく見ないうちに、分身の術を身につけられたんですね(ん)

 今回は3周年記念大会と言うことで大勢の人たちが集まりました(ん)
今回の司会進行は運営チーフの(ばら)エネティさん(拍手)
その開会式の様子↓

開会式の様子

行儀が良い皆さん

 エリカ勢揃い(びっくり)!皆さんお行儀が良いですね~。(ひょえ)
初めのうちはばらばらだったんですが、いつの間にかエリカ正座姿に替わっていきました(わら)
皆さんノリが良いですね(にや)
別角度から・・・あれ・・・(あれ)?

エリカ勢揃い・・・あれ?w

似非エリカさんも?w

 お一人エリカお面した方が(気まずい)・・・受け狙いでしょうか?
 
 場所を変えて記念撮影パチ /■\_・) カメラ

記念撮影

記念撮影

 この後アプローチ大会に突入~(ん)
アプローチ大会の賞品は一位が舞姫さんからの50万(PP)、二位がσ(^_^)アタシからの10万(PP)(ん)
スタートしたのは良いのですが、コースは一番やりたくないWindHill(うえ)
最初だけはまぐれアプローチで一位したが・・・後はぐちゃぐちゃ・・・(かなし)
結果は・・・

アプローチ結果

アプローチ結果

優勝はアオデミさん。入れなさすぎですよ(拍手)50万(PP)獲得(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
σ(・_・)姫さんに負けた(わーん)ノ


 そしてメインの大会へ(ん)3周年記念と言うことで、今回のコースはスペシャルシャッフルコース。いざ開始しようとしたら・・・全員ロビーに召還(ぎょ)?
部屋主さんが落ちたようです(うる)ドマイヨ・・・
 
メイン大会の賞品はラッキー賞と3位の方(ん)
 いざ、大会開始~!

メイン大会

大会開始~!

 最初はIceSpa4Hからスタート。あまり寄せられないから今回もぼろぼろかな~(こなた)
・・・・と思ったら2H目のBlueLagoon10Hでまさかのホールインワン(びっくり)(@びっくり)

HIO

HIO

 明日交通事故に遭わないようにしないと・・・(ひょえ))
 全般的にそこそこ調子が良く、結果は・・・

メイン大会結果

メイン大会結果

 姫さんに勝った(ひょえ))
 優勝は前回に引き続いてアドマイヤルーイさん(爆竹)
 賞品は赤羽さんとでびるうーまんさんに(ん)おめでとうございます(拍手)
久しぶりに参加のmairisさん、腕は衰えていないようで・・・ハハ(気まずい)


その後、阿弥陀とアプローチクイズの賞品の発表があり、アプローチクイズ当選者はmairisさんに。しかも2,3位が居ないのでその分を加算した350万(PP)が贈呈されました。おめでとうございます(拍手)
 また阿弥陀くじの賞品舞姫さんから10万(PP)頂きました。がちゃ券100枚でなくて残念でしたw
 その後、3周年記念ということでウエディング衣装撮影がありました。私はセシリアのウエディング衣装で参加しましたが、睡魔の猛攻に耐えられそうもなく、アオデミさんのご協力をいただき最初に撮影していただいて、途中で失礼してしまいましたが、記念撮影会は上手くいったのかな(ん)?
 今回もいつにも増して楽しかったです(わら)
司会進行の(ばら)エネティーさん、新宿舞姫さん、を始め参加者のみなさん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


(ん)っ 【参加者の皆様】

ブロガー大会は、パンヤに関する記事を中心としたブログを開設されている方が集う親睦会を兼ねた大会です。
毎月26日に開催しています。

ブログを開設されている皆さん、興味を持たれましたら是非参加してみてくださいね(ういんく)
最大の障害は新宿舞姫さんのインタビューだけですので(笑)

ブロガー大会の参加資格は以下

  • パンヤブロガーであること
  • 開催月の前月に4回以上、または前月と前々月の合計で6回以上のパンヤ記事を書いていること
  • ブロガー大会ガイドラインをお守りいただくこと

詳しいことは(まじ)σ☆ブロガー大会ガイドライン☆

大会参加に当たって守っていただきたいこと

  • 動画の提出はお早めに(ショットに縛りのある場合有り?←経験者談w)
  • 大会を盛り上げるための賞品の提供(強制ではありませんが賞品が多いと盛り上がるため。(PP)品でも良いので提供希望します)
  • 前項の事前の報告(前日までに。当日だと手続き上面倒なため)

次回のブロガー大会は2013年4月26日(金)に開催、コースはWizCityです。

▼おまけを開く▼

2ショット

二ショット

・・・

(ぎょ)!!

修羅場

二人の女性から責められるの図

ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪