ブログ仲間との楽しいひととき(ん)

皇紀2679年1月26日

 いつもはブログ上での交流でパンヤ内では余り対戦したこと無かったのですが、昨日は久しぶりにそのブログのお友達と対戦しました・・・・

そのお仲間さんたちはこちら(ん)


ブログ仲間さんたち
ブログ仲間さんたち

個人情報保護のためお名前はあえて伏せてあります・・・(ん)←見る人が見たらバレバレかも(@ひょえ))
 娘さんを溺愛((あれ)??)する部屋主さん以外は対戦は初めてということもあり緊張しました(気まずい)←(@ぎょ)ウソツケ・・・ww

 ランダムコースということで・・・いざ対戦開始!!
っとはいえ、始まってみるとDI・・・・(ぎょ)(@かなし)

 皆さん「適当に打ってるよ」とはいえ、さすがはパンヤを愛する皆様、寄せるのが上手い上手い(ん)←スルメトカクトウシテイルヤクイチメイヲノゾクww
 で、結果はというと・・・


対戦結果
対戦結果

ハイ、歯が立ちませんでした・・・(しょぼ)
 普段ブログで言いたいこと言ってるので、対戦中も
言いたい放題初めての対戦とは思えないほど和気藹々と楽しく過ごさせていただきました(にこ)
 皆さんまた対戦してくださいね(ういんく)

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪